MENU

新着情報

2024.04.03

【4月13日開催】AI専門家による『ChatGPT活用セミナー』のご案内

今、最も話題でビジネスに必要なスキルを身につける
「ChatGPT活用セミナー」をAIの専門家に開催いただきます!


今回、ChatGPTの専門家で著者の加納敏彦さんに、熊本でChatGPTの実践的な活用法を教えていただくセミナーをしていただけることになりました。

 

🔸こんな方に参加してほしいです
経営者・起業家・社会人の方
・ビジネスをAIで改革したい方
・業務のスピードをアップしたい方
・副業、新しい事業を作りたい人
・AIを活用できる貴重な人材になりたい方

学生は無料で招待します
・就活で有利になりたい人
・社会に出て活躍したい人

社会人も、学生も、これからのAI時代を生き抜くためには、新しいスキルが必要です。
でも、一体どこから始めればいいのかわからないですよね。

そんな中、ありがたいご縁がありました。
3月に『ゼロから稼げるChatGPT入門』を出版された加納敏彦さんから、

東京からお越しいただきこの熊本で直接教えてもらえる機会を得ました。

 

この本は早速、大手書店のビジネス書ランキング1位にもなっています。
初心者でもゼロからでもわかると評判になっています。

加納さんは様々な経営者や起業家の、ビジネスのAI化のサポートをされています。
また、4月からは名古屋の椙山女学園大学でChatGPTの授業をされるそうです。
そんな加納さんが、熊本で「ChatGPT活用セミナー」をしてくださるんです。

今回は3時間で、ChatGPTとは何なのか?何がすごいのか?
ビジネスや仕事にどう活用すればいいのか?などを
わかりやすく丁寧に解説してくださいます。

加納さんから教えてもらうことで
経営者や起業家のビジネス力のアップはもちろん
新しい事業が生み出せるきっかけになるかもしれません。

※希望者には、その後もZoomなどで加納さんに個別相談にも乗っていただけます。

 

🔸セミナー概要
日時:2024年4月13日(土)

   16:00~19:00 

     ※途中からの参加・退席もできます。

会場:熊本YMCA学院(熊本市中央区段山本町4-1)

参加費: 19,800円 ⇒ 9,800円
    ※今回は東京などでされている半額で開催

     いただけることになりました

    ※参加費は当日現金でお支払いください。
    ※学生は無料招待します。

定員:30名

参加方法:こちらのGoogleフォームでお申し込みください。

https://forms.gle/pc8pYAJ3yzzyVjD17

 

ChatGPTのすごさを知って、私たちも時代に追いつきましょう。
めったにないチャンスです。
予定を調整して、できるだけご参加ください!