MENU

新着情報

2024.01.11

【こども保育科】25期生 卒業発表会のご案内

こども保育科25期生は自分の目指す保育者となるため、それぞれの目標を掲げ仲間たちと共に3年間過ごしてきました。

保育士、幼稚園教諭など様々な資格を得て、保育園、幼稚園、児童福祉施設等で、子どもたちと真剣に向かい合う保育者を目指す学生たちにとって、自分と向き合い、仲間と向き合い、多くの方々と携わらせていただきました。

卒業発表会は、発表を成功させることも大切ですが、本番までの過程をより大事にしています。

自分たちが伝えたい思いはどう表現したら伝えることができるのか、自分の課題は何か、そこからどうすれば変化できるか日々模索しながら進めています。

2021年度から「こども保育料」に名称が変更となりました。

2023年度から3年制から2年制になりましたが、新しいことに挑戦し続ける学科でありたいと思っています。

日時は下記の通りとなります。

お時間の許す限り、お越しいただけますと幸いです。

 

 

こども保育科25期生 卒業発表会

 

今年のテーマ :「仲 間 」~顔晴ろう 離れていても心は一つ~

 

日時:2023年1月21日(日) 開場13:00 開演13:30

会場:御船町カルチャーセンター(熊本県上益城郡御船町木倉1168)

内容:劇、ダンス、合唱

※入場無料

※駐車場に限りがございます。お越しの際は、乗り合わせのご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

みつかる。

つながる。

よくなっていく。